ボッチ大学生の思うこと

学校に友達がいないボッチの私が思うことをブログにしていきます!

ブログ2日目

どうもこんにちは!!!!!!!

ブログ2日目ですがとくにしたことはありません

 

今、休暇中ですがここ何日か家で引きこもる生活を続けています

まぁ、そのおかげでいろいろ私の好きなアニメをたくさんみれて

私にとってはすごい楽しいのですが( ^ω^)・・・

 

今日は俺ガイルを中心的に見ました。てか、一期を全部見てやったぜ

このアニメは見たことがあったのですが、今再放送をやっていて

録画してあったので全部見てしまいました。

ほんと、アニメって全部見たあとの優越感ともに時間を無駄にした感が

やってくるのやめてほしい。

あと、一回みてるとやっぱ感動が薄れる気がする

大体のアニメは見た後に記憶失くしてもう一回見たくなる

それほど、面白いアニメの一つです。

俺ガイル最高ー

私的に一番好きなのは主人公のひねくれが爆発しているところ

一話の最初で心つかまれました( ´∀` )