ボッチ大学生の思うこと

学校に友達がいないボッチの私が思うことをブログにしていきます!

ブログ3日目

どうも、こんにちは!坊ちゃんです

 

今日は神奈川県座間市のひまわり畑に行ってきまし

 

 

たまに近くを車で通っていて、とても気になっていたので

 

平日の昼間ですが、お盆なのでたくさんひまわりを見に来ている人がいました~

 

川の近くで田んぼが回りを囲んでいて

本当に自然豊かの場所でした( ´∀` )

 

顔の大きさくらいあるひまわりがたくさん咲いていました

 

その写真をアイコンにしてみました!

 

夏限定の場所なので、ぜひ自然を感じたい人は

行ってみてください!!