ボッチ大学生の思うこと

学校に友達がいないボッチの私が思うことをブログにしていきます!

はじめてのブログでーす!

どうもこんにちは!!!!!!

 

今日からブログをはじめます。自分の自己記録として残していきたいと思っています

他にも私の気になったことについてもブログに書いていきたいと思っています

 

ちなみに今日は一日怠惰に過ごしてしまった(´;ω;`)

でもそのおかげで新しいアニメをyoutubeで見つけて見始めました

「あの花」てやつなんですが

割と人気のアニメなんですが見たことなかったので見てみました

一日かけて全部みたのですが、めっちゃ面白いし、泣ける! アニメでした!

マジ めんま―です!!!

とてもおすすめで青春を取り戻せます( ´∀` )

 

 

誰か、このブログを見るのだろうか……